ロシア国内戦、男子SPはクリムキン首位。

ジェーニャのいない、さみし〜いロシア国内戦。
男子SPはクリムキン首位、2位ABT、3位ティムチェンコ(笑)
ということらしい。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=2363>FSUniverse</a>で6位までの選手の演技内容について簡単にコメントがあった。
他の種目の結果は<a href=http://www.skate-central.com/russkating/events/nationals.htm>ここ</a>。

大事な試合をインフルエンザで休まざるを得なかったジェーニャだが
おとなしく往生して寝てるだろうか。
そういえば、ロナウド君も、対韓国との親善試合でインフルエンザにかかって
大事な試合を休まざるを得なかったっけ。
ロナウド君と違って、ジェーニャはメディアとファンに露骨な非難を
浴びることはない分、まだマシだが。

あ、あと先日ロナウド君の故郷がリオのカーニバルだとここに書いたが
あれは完全に私の読み違い。カーニバルは3月の間違いでした。
おいおい。
ソースは夕刊フジだぞ。
英語じゃなく日本語だぞ。
大丈夫か、私の言語能力(^^;

こりもせず検索エンジンでニュースを探していたら、またしても夕刊フジ
ロナウド君の記事が。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021227-00000022-ykf-spo>『ロナウド、スペインを強力サポート』</a>
ロニーは「つつもたせ」みたいなこともやってるのかよ。
記事の真偽はスペインの大衆紙からいい加減なソースを拾う
フジサンケイグループゆえ、不明だが・・・。

しっかし、あれだな。スペインのメディアといい
フジサンケイグループといい、よほどロニーに興味があるんだな。
ジェーニャがファンにおもちゃにされやすいタイプなら
ロニーはメディアにおもちゃにされやすいタイプらしい。
<a href=http://thekingronaldinho.free.fr/misc/misc39.jpg>ほっといてくれよ</a>。BYロニー