ロシア国内戦、ジェーニャ棄権。

ジェーニャ、ロシア国内戦棄権
というニュースがファンボードを駆け巡っていた。
原因は<a href=http://www.kingonice.de/news.htm>インフルエンザ</a>だってさ。
不謹慎だが、ちょっとホッとした。
今また怪我だ、なんていうんじゃないだけマシだ。
それに今のうちかかっておけば、免疫が出来て肝心な試合
GPファイナル、ユーロ、ワールドではかからんで済むもんな。
幸い、この試合を休んでも大きな試合に出る資格を失うことはないようだし。

これも天がくれた、今ジェーニャに必要な休暇だと思って
怪我ともどもじっくり養生してくださいな。

あとJskysportsのHOMEに、<a href=http://tv.jskysports.com/figure/>「世界発。フィギュアスケートコーナー」</a>なるものが
オープンしたようだ。
しかし、のっけから「エフゲニー プシェンコ」(笑)
このコーナーの行く末が心配だ。

そういえば、jskyはアレクセイ <b>セ</b>グディンの前科もあったか。

さて、故郷で短い休暇を過ごしているロナウド君だが
故郷リオではカーニバルなんだとか。
ってことは、休むどころか故郷のヒーローとしてあちこちで
引っ張りだされそうだな。
これじゃ「もっとゆっくり休みたい」などとぼやきたくもなるわ。
しかし、そういう意味で言った(であろう)一言をマスコミが故意に曲解して流すから
とんでもない誤解をまねくことになるわけだ。
マスコミは鵜の目鷹の目でスキャンダルを狙ってるから
くれぐれも素行言動には気をつけてね。

<a href=http://thekingronaldinho.free.fr/pas_jeu/life758.jpg>過去のカーニバルの写真</a>。
バックにナイナイの岡村と中尾ミエを従えて
ロニー、歌ってます。
楽しそうに歌い踊るロニーもかわいいが、
何となく気になる。左端に写るおっさんのネクタイのセンス。