メリークリスマス

皆様、メリークリスマス!
なーんて、自分でいってて虚しいな。

彼と過ごす予定もなく、かといって家族と過ごす予定もなく。
同じような状況の友人さそって食事するにも、食いもん屋は
カップルと小さな子供のいる家族で込んでるだろうしさ。
ってことで、昨日の晩は家に帰ってたまったビデオでも見ようかと
一人寂しくジャンクフードを買いにコンビニへ。
そこで、なんと。偶然、高校時代付き合っていた男にバッタリ。
正直ぶったまげた。
しかし、なつかしさのあまり、ついつい話が弾んでそのまま二人は・・・
なんて色っぽい話になるのはドラマの中だけだわなぁ。
「おー、ひさしぶりっ。元気にしてた?、寒いね〜」
などとおざなりの世間話をして、さっさと帰っていったのであった。

私も枯れてるが、彼も枯れてるよなぁ。
まぁ、あの頃も私たちはお互い淡白な性格だったしな。
だからつづかなかったわけで。
似たもの同士だっただけに、彼も私同様、この偶然の再会に
運命を感じるよりは、ただただバツの悪さを感じただけだったのだろう。

枯れた話はもういいや。
明日26日はジェーニャの国内戦がはじまる。
今年最後の試合を、優勝で締めくくれるといいな。

ロナウド君、またしてもサンスポと夕刊フジ
中傷記事流されてるぞ。
ロニーが短い休暇に対して「もっとバカンスが欲しい」といい、
ラウルが「新入りのクセにボーナスばかり要求する」とカンカン
みたいな内容の、いつものガセネタだ。
ロニーはもうガセネタにまみれて、メディアの中では別の人格を
本人とは関係ないところで作られてしまったからともかく、
どう考えてもラウルがこういうことをメディアに向けて言うタイプだとは
思えないんだが。

だーかーらぁー。取り合うなよ、私。