クリスマスイブになぞのゴールド免許

今朝おきて急に今日が更新期限であることに気づいたバカな私。
で、いそいでいってきましたよ。免許更新。
そして見てきました。お決まりのクサい設定のビデオ。

<b>自分の運転技術に自身のある運転手がスピードを出し、
携帯片手に運転。
と、話に気をとられている間に、急に角から飛び出す車。
「あ、危ないっっっ!!!」
キキーッ、ガッシャーン。
ピーポー、ピーポー、ピーポー、ピーポー
そこでナレーション「もし、あの時・・・」</b>

私ぐらいの年になると何度か免許更新を経験してるわけだが
何でこうも毎回同じビデオなんだろうな。
しかし、さらにヘンだったのは2年前に事故をおこした私が
なぜか今回初めてゴールド免許をもらってしまったことだ。
彼氏と過ごす、なんていう予定のない寂しい私には
これがクリスマスプレゼントだったりするのかね。>神様からの残念賞。

さて、クリスマスであるがロニーのオフィシャルでは
HP運営スタッフの小細工により、<a href=http://www.r9ronaldo.com/esp/>ロニーがサンタ</a>になっていた。笑顔がかわいいぞ。
ロニーサンタ、うちにこないかなぁ。
そしたらロニーの大好きなおもちゃ、プレゼントしちゃうんだけど。
ロナウジ君とケンカにならないように二つ用意しちゃうぞ。

ついでに<a href=http://pub116.ezboard.com/bplushroom1789>ジェーニャサンタ</a>も来ないかなぁ。
こーんな若くてぴちぴちのサンタに目の前で肉体美さらされたら、
パンツにお札はさんじゃうんだが。

ロナウド君はブラジル。ジェーニャはロシア。
私の大好きなお茶目さんのアスリートふたりが
故郷でステキなクリスマスを過ごせますように。メリークリスマス。

  ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

ロニーは故郷リオの空港で<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/021222/170/2wxi3.html>たくさんのファンから歓迎</a>を受けたらしい。
スペインで冷たいあしらいうけたあとだけに、これはうれしいね。
しかし、<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/021222/170/2wxi4.html>このサングラス</a>。
気の毒なほど似合わないな。チカンみたい。
悪いこと言わんから、外してくれ。