じぇーにゃ、ふぇいばりっとEXぷろぐらむ

ジェーニャに関しては特別新しい情報はナシ。
しかしせっかくなのでしばらく前にファンボードでアンケートになっていた
<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=118.topic>「Favorite Exhibition Program」</a>の途中経過を。
1.Two Step Nadya & Ciocirla
2.Pasadena
3.I will survive
4.Sex Bomb
5.Carmen
結果を見ると、SEXBOMBがただひとつ40%超えて圧勝だな。
そういう私の中でもSEXBOMBは圧勝だ。
今いるスケーターの誰が滑って、この作品でこれほど笑わせることができよう。
この作品は私がほれ込んだジェーニャの才能が凝縮されている。
なーんて、大袈裟か。
でも、前にもここで書いたが、私はジェーニャのある種の型破りさ。
そこにフィギュアスケートの未来を夢見た・・・ハズたった。
が、それほど奔放な才能のわりには、あまりにもマトモすぎる性格。
そうそう私の思い描いた通りにはいかなもんだよなぁ。
いや、独り言。というか一ファンのエゴ。

さっきスペインのMARCA紙でロニーに関する記事を見つけ
喜び勇んで翻訳サイトで英訳してみたら
ロナウドがトロフィー受け取るシーンで会場はラウルコール」だとさ。
ふん。訳して損した。
デル・ボスケはじめ、ロニー、相変わらず味方の中にも敵多し。
スペインサポってフィギュアスケートにおけるカナダファンに似てるね。<身びいき