Rマドリー×世界選抜、3−3引き分け

今朝方行われたRマドリー×世界選抜。
3−3で引き分けだったことをコンビニの店内放送で知った。

BS1とスカパー、どちらの映像を録画するか迷ったが、
結局リモコンでGコード予約する方が簡単だというのが決め手になり
BS1を録画した。
怪我も完治していなさそうなロニーももちろん出場したが
結局点数をとれず、前半で降板したようだ。
でも、バロンドールFIFA最優秀選手賞の表彰でロニーの笑顔がみられる
だろうから、今晩楽しみに放送をみることにしよーっと。

普段さんざんボロクソ書かれてるサンスポから関連記事を。
くやしいが関連記事ではこれが一番ロニーの表彰に関して詳しかった。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021219-00000009-sks-spo>『ロナウドFIFA最優秀選手賞で年納めの9冠目』</a>
<b>地獄から天国にはい上がった怪物が2002年最高の笑顔を浮かべた。
『最優秀選手? もうロナウドしかいないじゃないか!!』
 本拠地サンチアゴ・ベルナベウに隣接するマドリード市議事堂。ペレス会長らレアルの要人が一堂に会する中でプレゼンターのMFフィーゴが発表した瞬間、ロナウドは夫人のミレーネさん(23)と愛息ロナウジ君(2つ)に愛情の視線を送った。
「すべての人に捧げたい。負傷でつらい2年間を支えてくれたメディカルスタッフ、家族、同僚に感謝したい」
96年、97年に続く3度目の栄冠に感無量の表情で黄金のトロフィーを高々と掲げた。今年6月の日韓共催W杯で優勝&大会得点王という二重の喜びで幕を開けた復活ロードは、なんと9冠という最高の結末を迎えた。</b>
<a href=http://es.sports.yahoo.com/021217/24/2ecxa.html>この写真</a>の光景がそれのようだ。
フィーゴ、今にもロニーにキスしそう。でも出っ歯が邪魔でキスできない(^^;
そして奥ちゃまとロナウジくんとの<a href=http://es.sports.yahoo.com/021217/24/2ecwa.html>スリーショット</a>。
ロナウジ君、パパの晴れ舞台で寝ちゃったのね。

しかし、ジダンの言葉↓が意味不明。
<b>「1日ごとにほれている感じ」と最優秀選手部門3位となったジダンも認めてくれた。」</b>
ジダン。プレーも芸術的だが、言葉も芸術的すぎて、よくわかんねぇ。