日本女子、とうとう4サル成功。すげー。

<b>「フィギュアスケート日本女子の安藤美姫がジュニアGPファイナルで
 4回転サルコウに成功」</b>
ドライブ中、FM音声多重文字放送の「スポーツ&ニュース速報」でたまたま知った時は
ぶったまげた。
とうとう伊藤みどりの次が日本にも現れたか。
そろそろ頭打ちになりつつある男子シングルのジャンプ難度競争だが、
今度は女子にその波が訪れそうな予感。
中心になりそうなのが日本人だってのはうれしいね。

さて、ジェーニャは昨日のドイツのガラで「シルク〜」をやったらしいな。
ここで滑ってさらにGPFでも、となるとGPFでは多少滑り込んだものを見られると
期待してもいいんだろうか。

そのドイツのガラの写真を<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=268.topic>ファンボード</a>でたくさんあげてくれていたが
その中で気に入ったものを。
<a href=http://www.kingonice.de/board/ard02-002.jpg>これ</a>は掛け値なしにカッコいい。
人でも殺しそうな鬼気迫る表情がたまらんなぁ。
まぁ、典型的な「普段クールな人がキレるとコワい」の図とも言えよう。←うそつけ

が、いくらなんでも<a href=http://www.kingonice.de/board/ard02-005.jpg>これ</a>はおかっぱが過ぎるぞ。

そして<a href=http://www.kingonice.de/board/ard02-012.jpg>「シルク〜」衣装後姿</a>。
ディスコでフィーバーなポーズが意味不明。
おおげさな背景も相まって、ひとりディスコか。

<a href=http://www.kingonice.de/board/ard02-013.jpg>「シルク〜」衣装後姿その2</a>。うしろのラインは一部消え、皆既日食が残る。
アルビノーニアダージョ」の写真もいくつか上がっていたが、
どれもこれも気の抜けた表情が多いのは何故なんだろう。
苦悩の哲学者というより、二日酔いの哲学者といった雰囲気。
疲れがピークだったか。

ジェーニャがいくら若くてタフでも、やはりこのスケジュールは
疲れるのだろう。
ジェーニャ、おつかれさまでした。
ロシア国内戦までにゆっくり休んで疲れを取ってくださいな。
といっても、休まんのだろうなぁ。ジェーニャという男は・・・・。