NHK杯3日目をアップ。

遅れまくっていたTV観戦記。
NHK杯3日目をアップしました。
どれもこれもヒドイできの観戦記ばっかりですが
そのなかでもこれはビデオを惰性で流し、スナック菓子食いながら
片手間にキーボードを打って「とりあえずおわさなきゃ」という実に前向きな
精神で仕上げたものなので、特にヒドイ仕上がり。
アップはしたけど、自分でも読み返す気がしない(^^;

ってなわけで気が向いたら読んでくださっても結構ですが、
無視してくださって結構です。

明日はいよいよ<a href=http://www.usfsa.org/news/2002-03/abcproam-tix.htm>「インターナショナル・フィギュアスケーティング・チャレンジ」</a>。
ジェーニャが参加するのはもちろんだが、どうやらヤグもでるらしい。(大丈夫なのか?)
いつごろ結果が出るのかな。
昨日も書いたが、今回は結果どうこうよりも怪我を悪化させないことを祈りたい。

先日の試合で右太もものケガをしたロナウド君だが、
怪我の程度は軽症らしい。
が、とりあえず14日にある次の試合、対レクレティボ戦は欠場。

検索エンジンでニュースを探したら、こんなのが引っかかってきた。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021213-00000208-reu-spo>『ロナウド、親族が不当な扱い受けたとして訴訟を検討』</a>
ロナウド君所有の高級マンションで、マンションの組合が
「貧民街の出身だから」という理由で、ロナウド君の実母、姉妹、叔母の出入りを
禁止したという話。
こりゃ、ロナウド君も怒るわなぁ。人種差別はいけません。

ところでこの記事の<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021213-00000208-reu-spo.view-000>写真</a>。
ロニーとお母さんと息子のロナウジ君のスリーショット。
お母さんはロニーと似てるね。
ロナウジくんも顔の造作はパパよりはママ似のようだ。
が、限りなく「偉大なる将軍さま」に近い髪型。
いくらスーパースターの息子でも、いくら金持ちの息子でも
あんな人間にはならないでね。