見落としてた。ロシア杯の写真

最近「サンクス」で限定発売されていたチョコレート「ダース・ジャンドゥーヤ」。
ダースのミルクチョコのファンである私はここぞとばかりに飛びついたのだが、
食べてみるとジャンドゥーヤが強すぎてダース独自の風味が消えていた。
ちょっとガッカリ。

それはそうと、見落としてた。
ファンボードでジェーニャの<a href=http://russiaonice.narod.ru/materials/events/cor02/men_en.htm>ロシア杯写真</a>を紹介してくれてたんだな。

はじめティムチェンコ2連発で度肝を抜いた後、次のサボイで箸休め。
そして真打ジェーニャ登場。
見事に左右対称を描くジェーニャとABTの不思議なツーショットから
最後にABTでしめる、という流れもいいし、
一枚一枚コメントがついているのも気が利いている。

ところでジェーニャ、いまだにTシャツのすそをズボンに入れるクセが
治っていないぞ。
今時そんな着かたをしてるのは子供かおっさんだけだ。

ロナウド君は一体どこにケガをしたのか。
それがどうしても気になって検索エンジンで情報収集をしてみたら
あったあった。この記事。
<a href=http://www.daily.co.jp/2002/12/12/tp20021212065205.shtml>「攻撃陣不発でレアルは引き分け」</a>
<b>(略)ロナウドジダン、ラウル、フィーゴを前面に押し出した「力の攻め」が
ロコモチフのゴールを脅かし続けたが、前半ゴールに結びついたのは、21分に
ロナウドのスルーパスからラウルが左から鮮やかに決めた1点だけ。
ロナウドは右足太ももを痛めて前半で退いた。(略)</b>
右足太ももか。
爆弾抱えたヒザでなくてよかった。ほっ。

ついでにもうひとつ引っかかってきたニュース。
<a href=http://www.daily.co.jp/2002/12/12/tp20021212065226.shtml>『英専門誌の最優秀選手にロナウド』 </a>
<b>英国のサッカー専門誌「ワールド・サッカー」の年間表彰者が12日発表になり、
ブラジルのワールドカップ(W杯)優勝に貢献したFWロナウドレアル・マドリード)が
最優秀選手に選ばれた。</b>
フランスに引き続き、だね。おめでとう。
他国はどうあれ、日本とイタリアでだけはロニーが選ばれることは
絶対になさそう。