ロナウド君が怪我(泣)

現地時間では明日13日付、日本時間では14日付でジェーニャは予定通り
<a href=http://www.usfsa.org/news/2002-03/abcproam-tix.htm>「インターナショナル・フィギュアスケーティング・チャレンジ」</a>
に参加するものと思われる。
ジェーニャ、張り切って跳ばんでいいから
怪我が悪化しないように、適当にがんばってくださいな。
エントリーではヤグ、ジェーニャ、サボイ、ワイス、ゲイブルになっているが
怪我の様子が心配されるヤグとゲイブルはどうなるんだろう。
そしてジェーニャは何を滑るやら。

さて、昨日行われたチャンピオンズ・リーグの試合
Rマドリー×ロコモティフ・モスクワ戦。結果は2−2のドロー。
このレベルの相手にホームでドローだなんて・・・。
Rマドリーの2点はラウルの得点。
ロニー自身は無得点だったが、ラウルの得点のうち1点をアシスト。
<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/prehome/noticia_jap.htm>オフィシャルの情報</a>によれば点を入れずともロニーはそこそこがんばったらしいな。

得点がなかったのは残念だが、それよりなにより残念なのは
ロニーが怪我を負ったらしいことだ。
スペインのMARCA紙の記事によれば、次のリーグ戦、対レクレティボ戦は
欠場予定とある。
ううっ。ショックだ。
どこを傷めたんだろう。そして怪我の程度は?
どうりで昨日のオフィシャルの写真。疲れた顔してたと思ったよ。

点なんか入れなくてもいい。デブだと騒がれてもいい。
夕刊フジやサンスポ(フジサンケイグループ)に悪意あるバッシング記事
勝手にでっち上げられてもいい。何でもいいから無事でいてくれ〜。

ロニーのオフィシャルを覗くと、<a href=http://www.r9ronaldo.com/esp/secret.html>こんなニュース</a>が。
スパニッシュ→英語翻訳サイトにかけてみたらどうやらシェフチェンコ
バロンドールは怪我を克服し、W杯で復活を遂げたロニーに』という発言と
それに対するロニーの御礼といったかんじ・・・だと思う。←自信ナシ

しかしこのシェフチェンコの写真。
この人、こんな面白い顔してたっけ?
雑誌で見たときは、結構日本人受けしそうなかわいらしい顔をしていた記憶が。
そういうロニーの写真写りも、いずれホーストかボブ・サップ(^^;
写真が内容にあってないぞ。HPの責任者呼んでこい。