Rマドリー×ビジャレアル戦

ちょっと気が進まなかったが、録画しておいたRマドリー×ビジャレアル戦をようやく見た。
想像通り、ここぞとばかりに解説にバッサリ斬られてたな。
「全然動いていない。存在感がない。ラウール&モリエンテスの方がいい」と。
くやしいが、たしかに私もそう思った。
ロナウド君は今、疫病神などと呼ばれて非難ごうごうらしいが、
彼が非難を浴びるのはこれが初めてではあるまい。
そこで、どうするのか。逆にファンとしては楽しみだったりする。
ははは。なぁーんか、賞賛→非難→賞賛・・・と無限のループを描くロニーのサイクルに
私自身が慣れてきたぞ。
今苦しめばまた次にいいことが必ずあるよ〜ん。がんばれ。ロニー!

あと、この試合ですっげーと思ったのはジェーニャのお気に入りロベカル
実際に決まりはしなかったものの、彼のフリーキックの豪快さにはシビレた。
ジェーニャがほれ込むだけのことはあるわ。
私もあの時速120?/hのフリーキック、頭に喰らって失神してみたいっ。

ジェーニャのファンボードを見ていて気がついたのだが、
ABTも26歳ってことは、ロニーと同い年なんだな。
<a href=http://thekingronaldinho.free.fr/ron_bra_action/bra_act92.jpg>ロニー</a>が9月22日。<a href=http://darkwing.uoregon.edu/~ssmith4/102702/index.html>ABT</a>が10月22日。
一ヶ月しか変わらないこの二人だが・・・・
ごめん。ロニー。
こうして二人並べると、同じ人間とは思えない(笑)

でも、そんな怪獣みたいなロニーが好きさっ。フォローになってないよ(^^;