Nothern Starsで

Nothern Starsで例のフィギュアスケート雑誌の<a href=http://northern-stars.htmlplanet.com/profiles/plushenko_profile.html>インタヴュー記事</a>が
今日付けでアップされていた。
正直、ジェーニャの姿勢にはガッカリした。
ジェーニャというアスリートは、自分でリスクを負って、自分で自分の道を
切り開いていくタイプではなさそうだ。

インタヴューと言えば、ロナウド君のものもSPORTIVAに載っていた。
ざっと目を通したが、誰なんだよ。
あんなにアホっぽく訳したのは(笑)
しかし、ファーストフードが好きだと言うのはここでハッキリ認めてたな。
そんなもんが好きでは、そりゃ太るわ。
サッカーの週刊誌のコラムにも、試合の後にビッグマック3つもぱくつくのは
やめろ、とか言われてるし。

現地時間で30日にチャンピオンズ・リーグの対ローマ戦がある。
チャンピオンズ・リーグはWOWOWが放映権を握っているが、週刊番組をチェックすると
この試合だけはなぜかTBSで31日の明け方に放送するようだ。
もちろん録画する予定だが、ロニーは出るのだろうか。