ヤグは

日本時間では明日から(?)スケカナがはじまる。
<a href=http://www.newswire.ca/releases/October2002/29/c6283.html>この記事</a>によれば ヤグはスケカナ棄権だが
引退はないようだね。
ヤグったら、マスコミの使い方がうまいなぁ。。。。
とにかく、なんでもいいよ。本人がやる気でホッとした。

スケアメを見たかぎりでは、新ジャッジシステム導入でいちばん影響がでたのは
アイスダンス
チャイト&サフノフスキーはこのシステムに泣き、ドロビアズコ&ヴァナガスが喜んだ
というニュースを見かけたが、ドロビアズコ&ヴァナガス。
今シーズン出てたら結果が違ってたのだろうか。
今回のスケカナではどのカップルが泣き、どのカップルが笑うのやら。
この結果。スケアメ同様、だれも読める人はいないだろうな。

そしてジェーニャボードでは、<A HREF=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=193.topic>面白いジェーニャの写真</A>が。
特に3枚目の。面白すぎ〜(笑)
まさに「3枚目」の写真だ。
ジェーニャのファニーフェイス万歳! かわいいぞ〜。

そして、ロナウド君だが、
チャンピオンズ・リーグのRマドリー×ローマ戦。
ロナウド君先発で1−0で負けたようだ。
はぁぁぁ。こりゃ、ロナウド君。またしても疫病神扱い間違いなし。
たしかにねぇ。ロニーが先発してから一度も勝っていないのは事実。
実際に試合の中で戦犯だったわけではないが
ロナウド君が入ることで、チームとしてのバランスが微妙に崩れたのかも。

敵味方からこれだけの非難と、これだけのプレッシャーを背負って
それでも戦わなくてはならないロニー。
でも、自分で選んだ道だ。やるしかないんだよな。
「あれだけの批判を浴びながら今日の動きは素晴らしかった」とは
この試合で決勝点を取ったローマのトッティ談。
ロニーを評価してくれてる選手がいることはうれしいことだ。
が、「ラウルとフィーゴには失望した」とは大胆だな。トッティ君。
彼はけっこう暴言王?
今回はロニーを褒めてくれてるが、けなしてるのも読んだことあるぞ。
そしてなぜか<A HREF=http://www.r9ronaldo.com/cgi-bin/news/career.cgi?L=esp&IDN=1451>ロニーの乳もんでる</A>ぞ(笑)