スケアメ、男女フリーの結果が。その1

スケアメ、男女フリーの結果が出たようだ。
まず<a href=http://www.icecalc.org/events/sa02/results/SEG005.HTM>女子の結果</a>。

1位クワン、2位McDONOUGH 、3位リアシェンコ、4位ネリディナ、5位カーク、6位中野・・・とつづく。
点数を見ると、クワンはミスをしたようだが、芸術点の高さは相変わらず。
しかし、以下の順位はかなりの番狂わせが。
ボルチコワ、7位転落とは一体どんなミスをしたのやら。
それに一番の驚きは、<b>日本の中野ゆかりちゃんとロシアのネリディナが
揃って3アクセルを決めた</b>という<a href=http://www.canoe.ca/Slam021026/ska_triples-ap.html>ニュース</a>。
女子3アクセル時代がいよいよ来たか、と言おうか、
やっと時代が伊藤みどりのレベルに追いついたか、と言おうか。
10年以上の時を経て、ようやく、といった感じ。
あらためて伊藤みどりの偉大さを感じるニュースでもあった。
ただ、二人とも、まだまだジャンプテクニックに芸術点が追いついてないようだ。

あ、あと訂正。
女子シングルSPで番狂わせナシ、と書いたが、
2位のカークは明らかに番狂わせでした。
いつものごとく早とちりと勘違い。失礼しました。

 <font size=2>●またしてもさるさる君のバグで次数制限を越えてしまったので、↓につづく。</font>

↑後で確認したら、タグは普通の文字よりバイト数食うそうで。
さるさる君ではなく、私のバグでした。とほほ。