スケアメ、男女フリーの結果が。その2

そして<a href=http://www.icecalc.org/events/sa02/results/SEG003.HTM>男子シングルの結果</a>。
ヤグ〜っ、棄権かよぉぉぉ。<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/021027/168/2jc0a.html>手を振る姿</a>が悲しすぎる(泣)
で、順位は、1位ユベール、2位ABTと、SPの順位がそのまま繰り上がった二人。
3位のサボイと5位のサンデューがフリーで挽回して順位をあげ、ワイスが6位転落か。
そしてブライアン・ユベールが一気にトップの座に。
ジャンプはそのときの出来でいかにでもなろうが、芸術点までABTと五分を張るとは・・・。
むむむっ。にわかに信じがたい。
その芸術点が本物かどうかは、17日の放送でしっかりと見させてもらうぞ。

男子シングル・フリーの写真が紹介されていた。
まず<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/021027/168/2jc3f.html>ABT</a>
SPの衣装でもビックリしたが、このボレロの衣装もずいぶんと・・・前衛的だな。
ズーリンのセンス?
でも、彼の小股の切れ上がった美味しそうなオシリは堪能できる写真。

そして<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/021027/168/2jc4l.html>サボイ</a>
彼は生地を変えるだけでデザインは毎年同じ衣装を使っているようだ。違うか?
偉大なるワンパターン。あたりもなければはずれもナシ。
彼の演技に通づるものがある。

最後に<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/021027/168/2jc5s.html>ユベール</a>。
ごめんなさい。サボイかと思いました。

あぁ。なんか今朝のヤグ引退疑惑ショックが私の中で、まだ後を引いている。
ヤグ。まさかこのまま止めないよな。
というか止めないでくれ。
ジェーニャのライバルはあんたしかいない。
これからジェーニャが世界で10回勝ち続けたって、ヤグに勝ったのでなくては
意味がないぞ。
ジェーニャファンの私としては、このままカッコよく引退することで神格化されるであろう
ヤグの亡霊と比較され続けるよりも、生身のヤグと勝負して競り勝って欲しいという
望みを捨てきれない。
こんなままのジェーニャを残して逝(?)かないでくれ〜っ・・・て、おいおい。
ようやく私も本音を語るに落ちたか。

よーするにファンのエゴ剥き出し(^^;
でも、正直、奇麗事じゃないからな。