外は暴風雨

外は暴風雨。
今朝の天気予報で雨だとは報じていたが、こんなに荒れるって
いってたっけ?
気象衛星ひまわりが既に寿命を過ぎ、新しい衛星打ち上げにことごとく
失敗したことは有名な話だが、たしかに最近の天気予報は微妙に外れる事がおおい。
そういえば車のナビのDGPSもイマイチ正確さに欠いているなぁ。
衛星打ち上げの予定がまた延期になったらしいが、今度こそ成功して欲しいもんだ。

ファンボードで紹介してくれた<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm3.showMessage?topicID=144.topic>パンプキン・ジェーニャ</a>。
とってもかわいい♪
ファン作、パサディナカラーのパンプキンジェーニャ。
そういえばジェーニャ、2000年ドイツ大会の「ONCE〜」の演技で
最後の(だっけ?)ジャンプでお手つきしちゃったとき、たしかこんな顔の色になってたよな。

10月24日にはスケアメがはじまる。
ジェーニャは出ないものの、<a href=http://www.isu.org/figure/events/0203/gp0203mense.html>男子の顔ぶれ</a>は豪華そのもの。
結果も楽しみだが、放送(11月17日)が楽しみだ。

ロナウド君に関しては、これからは数試合はスペインリーグ戦ではなく
チャンピオンズ・リーグの試合に臨むらしい。
まずはホームでアテネ戦。TV放送があるというが・・・
何でWOWOWなんだよ。
我が家じゃ見られないじゃねぇか。ちくしょ〜。

余談だが、先日の負け試合、ラシン戦の前のオフにロニーは
ロシアにいたらしい。
なぜ<a href=http://thekingronaldinho.free.fr/pas_jeu/life110.jpg>ロシア</a>?