5年は結婚しない、か。

海外ファンボードでも、例の<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=187.topic>最新インタヴューの英訳</a>を載せてくれたようだ。
いや、だからといってどうというわけでもないんだが。。。

ジェーニャ、あと5年は結婚しないと宣言してるようだが
それはいま付き合ってる彼女の選択が如実に物語っているような気がする。
だったら、今はうっかりパパにならないよう、くれぐれも気をつけてくれたまえ(笑)
結婚に関してはジェーニャに限らず、一般的に25とか30を目安に考えるという
男が世間には多いようだ。

昨日「あいのり」を見ていたら、NIKEのCMでロナウド君がでてきてビックリ。
CMにでていると噂には聞いていたが、覚悟が出来てませんでした。
あぁぁぁ、知ってればもっと気合入れてみたのに。残念。
ヒザの手術痕は痛々しかったが、笑顔が相変わらずかわいかったぞ♪♪
で、あのCMで気になったのが、階段から不自然な角度でコケる人物。
あれは誰だったんだろう。
すっげー痛そう。
CM撮影でアスリートにケガさせるような危険なことをさせるはずないことを
考えれば、ありゃ、NGカット使用?