KGPhotosで

<a href=http://www.kgphotos.com/cgi-bin/RLink/RLink.cgi?Command=DISPLAY&Template=MainFrames>KGPhotos.com</a>でCampbellの写真が追加されていたのに、今ごろ気づいた。
ジェーニャが載ってるのは「Finale」の4枚。
出場者が横一線にずらりと並んだ写真だが、ジェーニャ、
この角度からみると、ますますヘンだな。髪形。

でも、衣装デザインのおかげとはいえ、これで見るかぎりでは結構長く見えないか?
ジェーニャの足。
ジェーニャの足は短い、短いといわれているけど、
私はジェーニャの足が、それほど短いとは感じてないんだよね。
実際の長さは短いのかもしれないが、
ひざ下が長いせいだろうか。筋肉のつき方のせいだろうか。
個人的には長さといい、太さといい、造形的にきれいだと思えるバランスの足だ。

本田君、顔小さ〜い。
しかし、たしかに衣装は・・・・・・・・・・評判どおりだ(^^; <トイレットペーパー
いつもの無難路線は捨てたか?

この写真をみたかぎりではサラ・ヒューズ。女性ホルモンが心配だ。
逆にサーシャ・コーエンの女性ホルモンって、一体どこにいっちゃってるんだろうな。
彼女は一種の青さが魅力でもあるんだが、このまま青いままというのも、ちょっと。
っていうか〜、今年のCOIの映像でしゃべってるところ見て
この子にたいしてちょっと萎えた。