レアル負け。あーんど、ロニー無得点。

ジェーニャの例のロシア語インタヴュー。
日本のサイトで訳してくれていたが、なるほどおもろい記事ですな。
ケガのくだりはさすがに笑い事じゃなかったが。
トルコ、と聞いただけでなにか妙な遊びをしてくる予感はあったよ。
ジェーニャ、言葉も私生活も遊びなれてきたって感じ。

ジェーニャはともかく、今日の私は明け方、にわとりを起こしにいくにもまだ早いって
ぐらいに早く目覚めてしまい、結局リアルタイムで見ちまいました。
ロニー先発の負け試合。対ラシン戦2−0
ロニー、2試合連続無得点かぁ・・・。点取れないロニーもまずかろうが、
ボール自体が点を取るエリアまでたどりつかないというのは、さらにまずかろう。
解説がレアルの調子をおかしい、おかしい、といっていたが
ホントに素人目に見ても、全体におかしかったな。レアルの調子。

でもさぁ、負けてる試合でレアルの監督、デル・ボスケの笑顔をはじめてみる
っていう状況もどうなんだろ。
まだ私は6〜7試合しかこのチームの試合を見たことがないが、
この監督がニヤつくときは危ない、と見ていいんだろうか。

余談だが、ロナウド君のお気に入り、グティ
卵から孵りたてのヒナみたくて、なんかミョーにかわいい。
彼のヒナぶりを紹介したくて検索エンジンで画像検索かけたら、「愚痴」なんてのが
わんさと引っかかってきた。
ははは。愚痴りたいのはこっちだよ。