ホームページ好感度チェック

雑誌にホームページ好感度チェック、という記事があった。
ホームページの好感度というのは、おおまかに言うと3つの条件があるそうだ。
<b>1.らしさ
2.歓迎感
3.造形的完成度が高い</b>

内容とデザインのひどさと更新しない歴の長さだけが自慢のこのホームページだが、
ムダなことと知りつつチェックしてみると、やはり予想通り。
もののみごとに3つの条件の正反対の条件を満たしていた。
<b>1.らしさがない</b>・・・・なにを扱っているWebページかが一目でわからない。
<b>2.歓迎感がない</b>・・・・画面が寂しく、歓迎の気持ちが伝わってこない
<b>3.造形的完成度が低い</b>・・・配色やレイアウト形式が崩れて不気味な感じ。粗雑過ぎる。
特に3番。当てはまりすぎてコワイぐらいだ。

ジェーニャに関しては、海外ファンボードで<a href=http://www.kppublish.ru/pe/294/34.html>インタヴュー記事</a>をリンクして
くれているが、ロシア語では読めましぇん。
ロシア語→英語に翻訳する根性もありましぇん。
ということで、どなたか親切なお方が英訳してくれるまで、3枚のへんてこりんな写真を
眺めながら、じっと我慢の子であったBY大五郎 ←ピンとくる人、若くないぞ。

大五郎といえば、ロナウド君。なぜかいまだにオフィシャルHP更新ナシ。
ジェーニャは当然女性ファンが多く、日本でも海外でもファンサイトがたくさんあるので
ぼやこうと思えば結構ネタは探せるのだが、
ロナウド君は女性人気ゼロゆえ、日本にも海外にもミーハ−サイトがないんだよな。
残念ながら。
日本で人気ないどころか、カーンさまとイケメン・モリエンテスの敵、ということで
女にはむしろ超嫌われ者〜(^^;
ということで、なにか情報見つけてはぼやきたくて仕方のない私も、
ネタがなくてお手上げ状態。
イケメン好きの日本人に人気がない反面、知名度と話題性だけはあるからだろうか。
ファン以外の罵倒やマスコミの誹謗中傷記事は気の毒なほど氾濫してるんだな。これが。
しかし、いちいち取り合って同じレベルに落ちたくないという私の姿勢は、今も変わらず。

とりあえず20日のRマドリー×ラシン戦がある。
ロナウド君が出るのかどうかは不明だが、放送を楽しみにしていよう。