祝・婚約! アビトボル&ベルナディス

FSUniverseをチェックしていたら、フランスのペア、<a href=http://www.abitbolbernadis.com/center.php>アビトボル&ベルナディスが婚約</a>という
ニュースが。
おフランスといっても、オペラ座のスルティテュとマルティネスのカップルのように
形式にこだわらない、とは限らないんだな。
ちょっと意外だった。とにかくおめでたいニュースだ。

さて、ジェーニャ君だが、目新しいニュースはないが
<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=185.topic>ジェーニャのファンボード</a>でロシアのフィギュアスケートマガジンから
ジェーニャのページのみ紹介してくれたようだ。(激重〜)
<a href=http://forum.userline.ru/images/foto/forum/28b4281f.jpg>1ページ目</a>
少年時代の写真ソースはこれだったか。
<a href=http://forum.userline.ru/images/foto/forum/64ccb83e.jpg>2ページ目</a>
SEXBOMB。今となっては何となくこのEXも腰振りもなつかしく感じたりして。
<a href=http://forum.userline.ru/images/foto/forum/e67b4c8a.jpg>4ページ目</a>
Gジャン姿のジェーニャ。おっ。カッコいいぞ。
ロシア発アイドルポーズ写真にしては珍しく滑稽でなくてなかなかよろしい。
が、このページの左下の写真がヘン。
ジェーニャがガチャ目なのもどうかと思うが、世にもかわいいABTの顔は、
一体どうしたことか。

楽しみにしていたサッカー、ジーコ・ジャパン初戦。
結果はジャマイカに1−1でドロー。
これは評価が分かれるんだろうな。これから調子を上げていって欲しいもんだ。
ジーコという人。監督としての能力は知らんが、発しているオーラが
私は気に入った。