やっぱり気になるヘンな髪形。往生際の悪い私。

海外旅行みやげに、少々甘ったるい香りの香水をいただいた。
しかし、私のようにそこそこ年のいった女には似合いそうもない香りなので
イトコの子供の中学生にあげた。
彼女が「どこにつけたら一番におう?」というので
私が「鼻の下」といったら、バカにされた。

先日Campbellの練習風景写真を一足先にUPしてくれていた<a href=http://www.kgphotos.com/cgi-bin/RLink/RLink.cgi?Command=DISPLAY&Template=MainFrames>KGPhotos.com</a>で、
ジェーニャのカルメンの写真を新たに追加してくれたようだ。
計15枚也。
ここの写真はカメラマンの腕がよいのだろうか。
いつ見ても選手をとても生き生きと、かつ、美しく撮っていることに感心する。
そしてもちろん今回もジェーニャが、とてもステキに写っている。
そう。髪型以外は。
いいたかないが、やっぱりなんとかならないんだろうか・・・。
ジェーニャにヘンでない髪型を望むのは、ミーシンコーチに角刈りを望むような、
実現不可能な夢に思えてくる今日この頃。
ユリアナさん。彼女ならなんとかしてください。

彼女といえば・・・。
ジェーニャが公然と恋人を紹介したことでショックを受けた人。結構いるんだな。
いても特定して知りたくなかったとか、彼女がイメージと違ったとか、そういった
理由でショックを受けているのだろうか。
それとも、ショックを受けた自分自身に動揺してるという感じなのだろうか。
私にしてみれば、ショックを受けるその若い感性がひたすらうらやましかったりして。
好きな男に「男」を感じないほど枯れ切ったら、女もおしまいだ。
つまり、女もおしまいな私。とほほ。