10月半ばだというのに

暑い。
10月も半ばだというのに、暑い。
最近は、地球温暖化の深刻さを数値でなく肌で感じるな。

ジェーニャのファンボードでまたまたジェーニャの幼少時写真を2枚ほど紹介してくれた。
まず<a href=http://forum.userline.ru/images/foto/forum/c66bd735.jpg>一枚目</a>。
半ズボンにチューリップを持ったジェーニャ。
かわええ〜。本当にかわええっ。
しかし、よくよく見ると不思議な髪型だな。七三分けか?
見れば見るほど不思議な髪形なのは今も昔も同じらしい。とゆうか年々パワーアップ。。

<a href=http://forum.userline.ru/images/foto/forum/6d3c6a5d.jpg>2枚目</a>。
ちと目がはれぼったいが、それでもかわええ。
今の面影をしのばせるのが唯一前髪のそろえ方っていうのも、いかがなものか。
まぁ、いいや。かわいいから。
2枚ともジェーニャの脚がすごいX脚。
この脚ならたしかにバレエダンサーにも向いている。

この写真はおそらく80年代半ばの写真だよな。
なのに白黒写真というのが、当時のプルシェンコ家のビンボーぶりが伺える。
幼少時は病弱だったというジェーニャだが、このいたいけな少年が
後に鋼のような精神を持った才能あふれるスケーターに育つとは、誰が想像しただろう。
ジェーニャに歴史あり。

それにしても・・・最近ジェーニャの「かわいかった過去を振り返る」企画でも
ブームになってるのか?
次にはジェーニャがハイハイしてる写真が紹介されたりして。