スカパー版Rマドリー×アラベス戦

ジェーニャの彼女&もっ○り写真確認の余韻を残したまま(?)、先日録画しておいた
ロナウド君デビュー戦、スカパー版Rマドリー×アラベス戦の再放送をボーっと見た。
解説は倉敷なんとかいう人だったのだが、選手を茶化すだけ茶化す。
彼の解説のあまりの下世話さに自分と同じニオイを感じて、
ミョーに共感を覚えてしまった私であった。
フィギュアスケート解説同様、まるっきり「お茶の間観戦ノリ」。
この万人受けしないノリはスカパー名物か?
BS1の解説がこれだったら、さぞ電話で抗議が来るであろう。
私はビールの見ながらサラリーマン二人がTVサッカー観戦してるようで結構気に入ったが、
この解説。嫌いな人は嫌いだろうなぁ。
この日記も(^^;

この映像もロナウド君をやたらと頻繁に映していた。
ベンチで頭をがちょーんとぶつけて、ベンチのチームメイトに思いっきり笑われてるのが面白かった。

面白いといえば、先日ダウンロードした「こわばったロニーの笑顔&風景」のカレンダー。
あの風景はレアル・マドリーの聖地ではなく、地元ライバルのアトレチコ・マドリー
聖地の写真をそれと知らずに使ってしまったらしい。
試合に出て結果を出す前の失態だっただけに、当然、地元マスコミとレアルファンは
大激怒。
ロニー、タイミング悪すぎ〜(^^;
ロニーもお騒がせなら、ロニーのスタッフも輪を掛けてお騒がせだな。
あれからずーっと今にいたるまでオフィシャルHPを更新しないところを見ると
自主謹慎中ということか。