いつにもましてわけわからん日記。すいません。

おやじが突然「海が見たい」と言い出したので、
思いつきだけで昨日今日と家族で小旅行へでかけた。
水戸から高速に乗り、福島県・塩屋崎へ向かったのだが、運転をしながら
常磐道のトンネルのあまりの多さに驚いた。(日立トンネル〜鞍掛トンネル)
抜けても抜けてもさらにつづくトンネル。このまま永遠に続くかと思うほど
さらにつづくトンネル。
『トンネルを抜けると、そこはトンネルだった。そしてトンネルを抜けるとまたトンネルだった。
そしてそのトンネルを・・・』
この状況はまさに、いつかどこかで読んだ川端康成の雪国のパロディの世界。
パロディに笑いはしても、パロディを自分で擬似体験するとはおもいもよらなかった。

さて、私が留守にしている間に<a href=http://www.skatinginc.com/Magazine/Preview/TOC.jpg>ジェーニャと彼女のツーショット</a>が
紹介されていたようだ。
この写真だとまるで彼女の方が有名人で、ジェーニャの方が一般人彼氏みたいだな。
ジェーニャ、妙にぎこちない。早くも尻に敷かれてそう。。。
あと、さんざんメディアに写されなれているはずのジェーニャよりも、
彼女の方がずっと被写体慣れしてるように見えるが、
ユリアナさんはモデルだろうか。
だとすると、ジェーニャの女の好みは、普通の成功した同年代のアスリートと
なんら変わりはないってことか。>モデル好き
女の好みは普通なのに、なんでファッションの好みは普通じゃないんだろうな。

そして、もういっちょ。
<a href=http://www.kgphotos.com/cgi-bin/RLink/RLink.cgi?Command=DISPLAY&Template=MainFrames>先日のCampbellの写真</a>。
練習時の写真だが、ジェーニャ。またしてももっ○り。
15枚上がってるが、全体にもっ○り確率高し。
まるでトンネルのパロディの再現のようだ。
『Campbellの写真を見ると、もっ○りの写真だった。次の写真を見るとまたもっ○りだった。
そしてまた次の写真を見るとまたもっ○りだった。さらに次の・・・』
まぁ、早い話が、もっ○りてんこもり。

しかし・・・彼女とのツーショット写真初公開のあとに、これ。
なんと言っていいのやら(^^;