過去の栄光?ジェーニャのかわいかりし頃。

今評判のジェーニャ、<a href=http://forum.userline.ru/myforum.php?do=read_msg&board=26101369&msg_id=50359&order=desc&cur_page=1>少年時写真</a>。
こりゃかわええ。
かわいくて、とても今と同一人物とは思えない。
この頃と比べるとジェーニャ、ずいぶんと成長したもんだ。
鼻が(爆)

実に個人的な見解ではあるが、私は「ジェーニャのルックス1年周期説」
というのを密かに信じている。
98-99=↑、99-00=↓、00-01=↑、01-02=↓
あえて言葉で表現するのは避けたが、これ、分かるひとは分かってくれるだろうか(笑)
一年おきにコンディションが変わるジェーニャのルックス。

この周期でいけば、今シーズンのルックス・コンディションは期待できるのでは?
と密かによろこびにひたる私であった。
現実問題としては、顔のコンディションより、身体のコンディションのほうが気にはなるが。

ロナウド君のほうは、どうやらベティス戦で活躍できなかったことで
チームから強制的にダイエットをさせられてるらしい。
そうねぇ。たしかに100%のコンディションの時のプレー映像
ロナウド・復活へのプレリュード」なんかを見てると、今よりはるかに
身体絞れてて、はるかにスピードがある。
もしこの頃に戻りたいというのなら、ロナウド君。
何も言わずに、痩せてください。
せめて<a href=http://www.ronaldinho.it/Various001.jpg>このぐらい</a>に・・・ってこれ、どこ見てんだよ、ロニー。
まぁ、私も気にならなくはないが(笑)