Jacaで公開されたアルビノーニのアダージョの映像

海外のジェーニャボードで親切にもJacaで初公開された新SP、
<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=175.topic>アルビノーニアダージョ</a>のパフォーマンス映像をアップしてくれた。
どんな画質だろうが、新SPの雰囲気だけでも味わえれば待つ価値がある、と
今どき64Kのへぼへぼ環境にもめげず、長時間かけてクイックタイムをアップデートしたが
どこをどういじっても見られない。ぜーんぜん見られない。
結局徒労に終わっちまいました。がっくし。

幸運にも見られた人の話によれば、いい感じだがまだ仕上がっていないプログラム
という印象だとか。
まぁ、今の時期ではそれも仕方なし。
ゆったりした曲なだけに速いステップは盛り込んでいないようだが、
ケガを負っている今のジェーニャのポテンシャルを考えれば、それでちょうどいいのかも。
ケガ、といえばジェーニャも心配だが、ゲイブルはさらに重症らしいな。
ラリックとスケカナ欠場とは・・・・。
人ごとじゃない。ジェーニャも必要とあらば今シーズンこそは力配分を考えて
休むところは思い切って休んで、大事な試合に備えてください。
先シーズンの失敗からきっと学んでくれているとは思うが、ジェーニャの一途な性格と
ミーシンコーチの選手管理能力を考えると、ちょっと心配。

しかし、ヤグもフルではエントリーせず、ジェーニャとゲイブルもケガ。
今シーズンの男子シングル上位争いは、一体どうなることやら。