ロナウド君移籍、知られざる真実

今日の昼時に貴乃花の表紙の「Number」を立ち読みしたら、ロナウド君の移籍に
関する裏話の記事が載っていた。知られざる真実、だってさ。
今回の移籍に関する一連の報道が、あまりにも一方的にインテル寄りのものだった
ことに疑問を感じていた私としては、ロナウド君の側にたった記事がようやく出てきたか、
という感じだ。
ファンにとってみれば遅きに失した感はあるが、出ないよりは出たほうがマシ。
すこし溜飲が下がった。

そーだよな。今回のイタリアのメディア&サッカーファンの反応からして、
2年半もの間、ケガで使い物にならなかったロニー君を「温かく見守った」はずは
ないと思ってたよ。
この記事がどの程度信頼できるものかは不明だが、話半分に聞いても
ロナウド君。キミがインテルを出たのは全くもって正しい。