もっ○り写真?!。←なんてタイトルだ!

ジェーニャボードに紹介されていた弟分との写真。↓
http://forum.userline.ru/myforum.php?do=read_msg&board=26101369&msg_id=47424&order=desc&cur_page=1
ジェーニャが人形片手に小学校で交通安全の腹話術でもやってるみたいだ。
ホント、人形みたいにかわいいな。アルトゥール君・・・って、とぼけるなよ。
本当にいいたかったのはそんなことじゃないだろっ。
どーしちゃったんだ?ジェーニャ。
そのタイツ、何とかならなかったのか。
あまりに露骨なモッ○リぶりに、ぎょうざ、おもわず赤面。

しかし、ここにきてジェーニャと弟分とムスコ(?!)のスリーショット写真を
拝むとは思ってもおらなんだ。
おねえさん、長生きしていて良かったよ。

でもお願いだ。その姿で腰振りorビールマンスパイラルだけはやらないでくれ。
それともタイツ姿で悩殺の哲学者・・・ううっ。その想像だけは
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜、まずい。それはヤバイ
そこに結びつけるのだけはぁぁぁぁっ。←大丈夫か、自分。