ロナウド君。とうとう語るに落ちるってか?

外は朝から秋雨模様。
ここしばらくはつづくそうだ。

ロナウド君はマスコミに対して、今回の移籍の原因を話し始めたようだ。
ロナウド君が信用している3人のライターにだけ語ったらしいが
またこれが「解釈」「誤訳」「意訳」によって激しく捻じ曲げられそうな予感。
移籍騒動でダーティヒーローになったうえに、移籍先の試合で結果を
出していない今、彼が何をいっても善意には解釈されまい。
それは本人も重々承知のようだ。↓ロナウド君のオフィシャルHPより
I am sure that not everyone will believe my version of what happened
even though I can assure you that it is the absolute truth
and time will be on my side.

人生いろんなことがあるさ。
特にロナウド君ほどのスーパースターになればね。
だれが信じなくても、私はファンとしてロナウド君を信じるよ。
彼のいう「TRUTH」を彼の言葉に一番近い形で知るには原文を原文語で
読むしかないのだが・・・。
残念ながら私の語学力じゃ、不可能。残念だ。

もうすぐ10月。
そろそろジェーニャのフリーの情報が流れるかな。