ロニーは今日のゲンク戦、でないのか。ガッカリ。

オヤジの見舞いに行ってきた。
病室をあけた途端目に飛び込んできたのは、タヌキの目の縁取りのような
ナゾの黒いアミをかけた、ちょっとマヌケな親父のカオ。
ありゃ、もう大袈裟なギブスのような眼帯は取れたのか。
オヤジの目の手術後の経過は上々なようだ。
だから、頼む。オヤジよ。
30分の抗生剤の点滴を15分で終わらせろ、などと看護婦さんに
駄々こねるのはやめてくれ。

先ほど情報検索していたら、FSUniverseのボードで
ジェーニャの新SPについてのスレが立っていた。
まぁ、何とでも言うさ。

楽しみにしていたロナウド君の25日ゲンク戦デビュー。
軽い足のアクシデントのため、またとりやめだとか。
また口さがないサッカーファンたちが血祭りネタとして、
喜んで飛びつきそうなニュースを自ら提供しちゃったようだ。
まぁ、こっちの方も、何とでも言うさ。

批判されるって事は、関心があるってことさ。
「愛の反対は憎しみではない。愛の反対は無関心」
そういったのはたしかマザーテレサだっけ。
スポーツはアマと言えども人気商売、問題にされないぐらい寂しいものはない。
話題にされ、批判されているうちが花よ。