オヤジの手術成功。

とりあえず今日のオヤジの目の手術は成功した。
オヤジの場合、手術自体よりも、手術のストレスによる血圧の上昇、心臓への影響が
一番心配だったのだが、何とか乗り切ったようだ。
ホッとした。
ホッとしすぎて無気力状態。
今日は情報検索をしようという気力がわいてこないや。

仕事に酒にタバコに女。
人の何十倍もやってきた昔・豪傑は、今やそのツケを自分の健康で払うようになり
今の総合病院では、すっかり常連。
病院スタッフでうちのオヤジを知らぬ者はいないくらいだ。
しかし、あまりにわがままで看護婦さんに人気者〜なんて患者は
うちのオヤジぐらいじゃないだろうか。

看護婦さん。どうかあの童顔と子供のようなキャラにまどわされないで
ダメなことはダメ、と厳しく叱ってください。