買い物は買うまでが楽しい。

先日17年の寿命を全うされ、惜しまれつつこの世を去った我が家の洗濯機。
名残惜しいが、別れを悲しんでコインランドリーにいつまでも大枚はたいてる
ほど家計が豊かではないので、今日の昼時に家電の量販店へ新しい洗濯機を下見にいった。
カタログ片手に、値段と機能と売れ筋などを確認しながら、どれがよいかと迷う。
そして、店員さんに商品説明を受けながら、17年でいかに科学技術が進歩したかに感心し、
購入のあかつきには、自らそれを実感できることを想像して、ひとりニヤける。
買い物とは、やはり買うまでが楽しいんだよね。
しかも、自分の懐が痛むわけじゃないから、余計楽しいんだな。これが。

さて、最近公開したらしいヤグのプログラム「Crazy Benny」の衣装。
http://www.koalaplace.com/skatingphotos/photoalbum/2002/p2002alexei.htm
誰かと違って、先シーズンの使い回しではないようだ。当たり前か(^^;
黒がベースだが、この柄。タイヤがモチーフ?
そう考えると、この衣装がレーサーのスーツっぽく見えなくもないな。
Crazy Bennyという曲は一体どんなテーマのどんな曲だろう?
ジェーニャサイトで親切にもリンクを貼ってくれているが、我が家のナローバンドで
イライラするのはもう懲りた。視聴断念。
まぁ、彼のプログラムはバックボーンがしっかりしてるので、
単純に見るのが楽しみだ。
余談だが、一番上の右側の写真のヤグ。妙にかわいいぞ〜。
でも、ジェーニャほどじゃないな。←親バカ状態

そしてロナウド君。
オフィシャルによれば、爆弾をかかえたヒザは順調に回復しているらしい。
デビュー試合がいつになるかは分からないが、それまで大事にしておくれ。
一方チームも順調に、しかも圧倒的な強さを見せて勝ったようだ。
レアル・マドリー×ローマ戦、3−0。

おまけ。W杯時のブラジルチーム、プールでトレーニング↓
http://www.iespana.es/gay-futbolistas/Rivaldo-Ronaldo-Marcos.jpg
ははは。世界一流の選手たちがおそろいの黄色い帽子で楽しそうだ。
ロニー、小学生のプールの授業そのまんま。ハマりすぎ。
カフーは気持ちよさそうに温泉つかってるオヤジといった様子。
問題はリバウド。乳首立ってる〜〜。