ジェーニャ、スーツ姿。

貴乃花、今日も勝った。9勝2敗。
勝ち星以上に、客を喜ばすいい相撲だった。
相手の朝青龍もあっぱれ。
しかし貴乃花、足は大丈夫か? 倒れ方が気になる。

さて、ファンボードで紹介されたジェーニャ、七五三の写真。↓
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=150.topic
なんでもジェーニャはstペテルスブルグで顕著に活躍した若手スポーツ選手として
表彰されたらしい。
それにしてもジェーニャ、見事なボールカットです。
カッコいい、カッコ悪いは別にして、ここまで徹底してると
一種の造形美として、感動すら覚えます。

ロナウド君のHPがまた更新していた。
マスコミに対してオープンマインドなロナウド君も
さすがにスペインのパパラッチのしつこさには閉口したらしい。
ロナウド君といえばレアルマドリーだが、先日録画したベティス戦は
途中で停電。再試合ということに。
こんなことってあるんだな。ビックリ。
停電してもジダンだけは見分けがつきそう。←こらっ

我が家ではまた水道の蛇口が壊れた。
酔っ払って帰ってきて、水を飲もうとしたアニキの仕業。
ついでに頭も打ったらしいが、そっちの方は大丈夫だろう。
もともとバカだから。