最近家電がよくこわれる。

洗濯機がこわれちまいました。
ここ数日秋雨が続き、たまりにたまった洗濯物を一気に洗ってる最中に
壊れるなんて・・・。
せめて脱水終わってから壊れてくれよ〜〜。
このごろ、我が家の家電がよく壊れる。
掃除機にはじまり、冷蔵庫、アイロン、電子レンジ、そして今回の洗濯機。
噂には聞いていたが、トラブルというヤツは連鎖するものらしい。
家電のトラブルが家族間のトラブルに連鎖、ってことはあるんだろうか。
思い当たるフシはあるんだが・・・(暗)
ま、いいや。その話は。

このHP、更新しないまま、そろそろ半年。
最後にファイル転送してからさらに3ヶ月以上たっている。
ってことは、あれ?ジオシティーズの期限をとっくに過ぎているぞー。
ヤバイ。消されるっ。
更新しない歴更新中などと居直ってる場合じゃない。
何とかしなくては。
でも、こんなHPは内容が内容なだけに、このまま放っておいて消されるのが
ふさわしい運命かも。
良いものが残り、悪いものは消えていく。
自然淘汰、ということで。

貴乃花、8勝2敗で勝ち越し決定。
力士生命の危機どころか、優勝まで射程内に。