ジェーニャ、今週の一枚

ファンボードより、今週の一枚
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm2.showMessage?topicID=74.topic
鼻めがね。
滑稽にするためにデカく作った鼻も、ジェーニャの鼻の大きさには負けるようで。
ジェーニャの鼻は確かにデカイ。
でも、形としては立派な鼻だよね。
すくなくとも大川○策のような、ただ大きいだけのだんごっ鼻ではない。
そういえば前に海外のフィギュアスケートファンのボードで
「ジェーニャの鼻がデカイというが、ヤグの鼻も結構デカイじゃないか」
なんて話題がのぼったっけ。
「顔とのバランスの問題」で片付けられてしまったが。

人相学では鼻のデカさは意志の力とバイタリティの象徴だという。
正直言って、私はヤグもジェーニャも典型的な美形だとは思わないが
いかにも世の中で出世しそうな「立派な顔」だと思う。

さて、今晩はRマドリード×ベティスをBSで放映する。
ロナウド君のデビューは来週25日だという情報が流れているが、
チームと選手のオフィシャルから流れた情報ではないゆえ、信憑性は?だ。
今回のロナウド君移籍報道。
ファンとしてはすっかりサッカー報道不信、サッカーファン人格不信に陥ってしまったが
肝心のロナウド君に対しての愛着は、W杯ヒーローの頃と全く変わりがない。
私はヒーローも好きだが、悪役も好きだからだ。
悪に強いヤツは善にも強い、って言うしね。
無役の善人より、よほどいい。
モリエンテス・・・いかにも無役の善人タイプに私は見えるが。
こういうヤサ男、ラウル以上に興味湧かねぇ。