ネタがない〜。

ネタがない〜っ。
ジェーニャもロナウド君も特別目新しいニュースなし。
っていうより、ロナウド君に関しては、精神衛生上の理由から、
あえて情報をさがす範囲を狭めてるだけだが。
そういうことで、ネタがないから02-03シーズン・GPシリーズ男子シングルのアサインを
見ながらぼやいてみる。
http://www.isu.org/figure/events/0203/gp0203mense.html
まず、今シーズン一番メンバーが豪華な大会は、カナダ大会だとおもわれる。
シードのヤグ・ゲイブル・本田武史の争いはほとんど02長野ワールド金銀銅揃い踏み状態。
先シーズンはドイツ大会だったっけ。ワールドかと思うほど役者が揃っていた。
アメリカ大会のシード選手のヤグ・ABT・ワイスはビジュアル的に
金銀銅揃い踏みって感じだな。

ジェーニャがエントリーしているドイツ大会とロシア大会だが、よほどミスがないかぎり
ジェーニャのトップは固そうだ。
両大会とも私のお気に入り、ABTとチェンジャン・リーが一緒だというのは
放送が楽しみだな。
メンバーからして、順当にいけば3人とも放送枠に入るでしょう。希望的予測。

個人的に上位争いで興味ある戦いになりそうなのが、フランス大会。
ゲイブルと本田武史。どっちが上に来るか。
まだゲイブルに勝つのを見たことがない私は、今シーズンこそぜひゲイブルに勝って欲しいと思うんだが。

最後にNHK杯。
メンバー的にざくざく地帯になってしまいがちなN杯だが、
今シーズンはワタシ的にはなかなかのメンバーが揃ったと思う。
本田、ワイス、リー、ディネフ、クリムキン、ウィアーとお気に入りの選手のSPまで見られる
この大会は純粋に楽しみだ。
あぁ、これでジェーニャが来てくれれば・・・というのはいいっこなし、か。
本田君、フランス大会はともかく、ここでは勝たにゃぁいかんでしょう。
地元大会2連覇。期待してしまう。
あと、高橋だいすけ君もでるんだな。この子の成長振りも楽しみ。
演技だけでなく、身長の方も成長してるといいんだが。

ということで、ホントにバカバカしいほど脈略なくぼやいてるだけの
今日の日記でした。
明日は敬老の日か。
まだばーちゃんにプレゼント買ってないな。
今から買ってこなきゃ。