13歳のジェーニャ&ロナウド君幼少時

新しい話題がないので、今さらだがジェーニャ、13歳の頃の写真。
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=144.topic
う〜ん。絵に描いたような無表情。
かわいい、というより、ガキのクセにかわいげないとしか言いようが(^^;
私が持っているこの頃の映像といえば97年のワールドジュニア。
淡々とジャンプを決めていくジェーニャに「にこりともしませんねぇ」と解説の小川勝さんも
呆れ声だったっけ。
そういえば、この映像でまだ気の毒なほどガリガリのジェーニャをつかまえて
「意外に大きく見えますね」としきりにいうアナウンサーも妙だったが、
「それは手が長いから」と答える小川勝さんも妙だったな。
手が長いと背が高く見えるなんて、初めて知ったぞ。

でも、リンクにたって大きく見えるということは、大物である証拠ともいえる。
それを見越していたとしたら、このアナウンサーは妙どころか素晴らしい直観力だ。

今日チーム内の練習試合で4ゴール決めたロナウド君。
もっとも7−7というとんでもないゲームだったらしいが。
7−7。すごすぎるな。やっぱレアルはDF弱いのか? まぁ、いいや。
ついでに彼の幼少時の写真も↓
http://thekingronaldinho.free.fr/young/jeune7.jpg
ううっ(泣) 貧乏がにじみ出てるような写真だ。
ところでロナウド君はどれだろう。
幼少時、ロナウド君に女装趣味でもなかった限り、右端か3番目だろうが
小便小僧のほうか?
そーかそーか。この頃から女の子の前でパンツ脱ぐのが好きだったか。
そーかそーか・・・って、そーじゃねぇよ。
ごめんなさい。男兄弟で育った私は、ワイ談で話を落とすのヘーキです(恥)

貴乃花。関脇土佐の海に勝った。
強い相手に強いね。
これで4勝2敗。よっしゃ。