親戚の書いた小説が映画に

本屋で偶然知ったのだが、親戚の書いた小説が映画化されるらしい。
何でも公開は年末だとか。
ずいぶん昔にも一度、小説が映画化されたのだが、ラブシーンが結構派手で、
作品に浸るよりも、書いた張本人のキャラと顔が浮かんで、かなり戸惑った記憶が(^^;

さて、ジェーニャだが、今のところ目新しい情報はナシ。
ロナウド君はここに来て毎日自分のオフィシャルHPを更新している。
昨日はラウルがのっていたが、今日にいたっては自転車界のスーパーマリオチッポリーニ
二つの勝利のうちの一つを捧げられちゃってるぞ。
すごいじゃん。
ロニーもお返しにゴールのひとつをチッポリーニに捧げなきゃね。
ひさびさにいい話だ。
まぁ、どうこういってもあんな感じだから友達は多いんだろう。
これはマドンナと↓
http://thekingronaldinho.free.fr/pas_jeu/life76.jpg
グラミーもしくはAmerican Music Awardのプレゼンターを務めたと思われる。
ロニー、どさくさにまぎれて近づきすぎだ。口説く気か?

貴乃花。負けた。
3勝2敗。
気持ちを切り替えて、明日は勝ってくれ〜。