ジェーニャのJaca写真、公開。

8月17日にジェーニャがスペインのショーで新プログラムをお披露目したニュースに
遅れること3週間。
ようやくこのときの写真が公開された。
http://www.geocities.com/plushen...Index.html
↑このサイトはアリ・ザカリアンや、ゆりかごからさらってきたのかと思うほど幼い
ジェーニャの弟分など、他の参加スケーターの写真もうつっているが、
クリックしたところでunavailable確率高し。
親切にも、ファンサイトでジェーニャの写真のみアップしてくれた。
http://www.kingonice.de/jaca02.htm
せっかくいい感じで分けていた前髪、やっぱりこうなっちゃったのね。
あいかわらず「適度」がわからないジェーニャのセンスであった。
まぁ、いいや。髪型のことは。

で、衣装。
この衣装って、オリンピック前のスイスのショーに参加した時の
I will surviveの使いまわし?????
ボードでも指摘されてるが、少なくとも上の白いドレスシャツは、あの時の
乳首が透けて見えそうなシャツだよなぁ。
この衣装が間に合わせなのか、本当にこの衣装で行くのかは不明。
しかし、ここでこの衣装を着たことで、衣装デザイナーは依然変えていないのではないか
という不安がまた・・・。
まぁ、いいや。衣装のことは・・・って、よくないぞーーー。

今日は大相撲初日。
貴乃花、大丈夫だろうか??
先日の映像をみたら、相変わらずとんがってるね。
ほとんど人間不信になっているような、人を寄せ付けない態度。
この人もメディアの犠牲になった人だし、私もさんざん悪口を言って来た。
今でも好きにはなれないが、進退をかけた勝負から安易に逃げないという姿勢は
立派だと思う。
だから最後ぐらいは応援してあげたい。
最後、なんて縁起悪いか。最後にならないための勝負なのに。