例の「ヤグとジェーニャが一緒にサッカー」写真

ジェーニャボードから、ヤグのボードにジェーニャとヤグが一緒にサッカーをしてる写真が
5枚ほど上がっているという情報が↓
http://pub76.ezboard.com/falexeidiscussiongroupdiscussionsonalexei.showMessage?topicID=4514.topic
http://www.geocities.com/skatesand/soccer1.JPG
http://www.geocities.com/skatesand/soccer2.JPG
http://www.geocities.com/skatesand/soccer3.JPG
http://www.geocities.com/skatesand/soccer4.JPG
http://www.geocities.com/skatesand/soccer5.JPG
1枚目には確かに中央右寄りにいたジェーニャが
2枚目には左に、3枚目には体半分に、そして4枚目ではとうとう消えてしまう
という、なんとも紙芝居的な顛末が笑える。
考えすぎか。

ヤグもジェーニャも上半身裸だが、
相変わらずヤグの上半身はボクサーのようだね。
一方ジェーニャは・・・腕が細長ーーい。<1枚目と5枚目
上半身裸ではヤグに負けるが、下半身裸ならジェーニャが勝つと思うんだが。
あ、いや、別にいやらしい意味ではーーー
私はジェーニャの脚の筋肉のつき方が美しいと〜〜〜汗、汗、汗、大汗

冗談ともかく、ヤグのファンボードの人のコメントが面白かった。
Plush looks quite nice without a shirt too
when he uses his own muscles.
そーか。彼らは肉襦袢しか見たことなかったか。
ファン以外は見たことない人がほとんどだよなぁ。
ジェーニャの自前(笑)
あ、もちろん上半身だが。←こらっ

おや、今「宇多田ヒカル、結婚」のニュースが。
号外がでるとは、恐れ入りました。
子宮の手術といい、これといい、19歳。
女の後厄に人生激変だな。