ジェーニャの情報がぽんぽんと二つ

ジェーニャに関する新情報がぽんぽんと二つ入ってきた。
まず10月5日、アメリカの試合に出るという情報。
http://www.usfsa.org/news/2002-03/tixdayt-onsale.htm
ティム、ヤグ、ジェーニャ、ヒューズ、コーエン、スルツカヤなどなど、メンバーは豪華。
先シーズンのGWG同様、今シーズンのプログラムをいち早くチェックできるのはこの大会になりそうだ。
TV放映されるからあとでビデオを手に入れるのもいいが、今はブロードバンド。
ネットに動画が上がる方が先かも。
ああ、その頃までに何とかしなきゃな。私のネット環境。
ところで、同時期に出演予定のポーランドのショーはどうなるんだろ?

二つ目。
ジェーニャの新SP使用曲情報。
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=121.topic&start=21&stop=28
it was a mix and the most important piece is Adagio
曲は複数使用。アダージョがメインということらしい。
曲のつなぎは大丈夫か?
そしてなんのアダージョだろ?
クラシックに暗い私などは安易にアルビノーニアダージョとか
マーラーのアダ-ジェットが真っ先に頭に浮かぶが。安易すぎか。

この選択からすると、今シーズンは「守り」に入らざるを得ないようだ。
19歳。本来なら、まだ攻めていける年齢だというのに・・・。
個人的には、それが残念といえば残念だ。
なんにせよ、フリーも含めて「ただたくさん跳ぶだけの駄作」などという評価を
いただかないことを祈りたい。

堕ちたヒーローのロナウド君だが、今度は「移籍希望の理由は奥さんの浮気」
なんて書かれてるな。
すでにワイドショーネタになったか。
裏切り者の恩知らずから、寝取られ男
♪コキュー、くるくるくるっくるぱっぱ〜
もう知らん。勝手にやってくれ。

余談だが、今日はマイケル・ジャクソンの44回目の誕生日だそうだ。
ラジオで、なつかしいヒット曲「スリラー」がかかったのだが、
今や彼の顔がどんどんスリラーになっていく。
月日の流れは彼に残酷だ。