まともにみたいよー。アニメーションGif

ジェーニャのファンボードにオリンピックフリーでジェーニャが披露し、騒然とさせた難技
3A−1/2−3フリップのアニメーションGifが上がっていた。
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=126.topic
ジャンプコンボひとつぐらい大丈夫だろう、とついついクリックした私だが、
このコンボひとつ見るのに3分弱。
カップラーメンが出来上がるほどの時間を要してしまった。
くそっ。64Kを甘く見すぎていた。
先シーズンはこのコンボと、失敗はしたが4ルッツに挑戦したわけだが、
今シーズンのジェーニャはどんな新しいジャンプに挑戦するのだろう。
楽しみだ。

27日にインテルの試合があったが、どうやら2−0でインテルが勝ったようだ。
また「ロナウドなしでも勝ったから、ますますロナウド使う必要なくなる」などと
書かれていた。
負けたら負けたで、ロナウドの騒動で志気が弱まったせいだ、ということになるんだろうよ。
どちらに転んでも悪く言われるなら、私はロナウド君ナシのインテルが勝ってくれたほうがうれしい。

あとはロナウド君が一日もはやく試合にでて結果を出すことをファンとしては期待しているのだが、
これからロナウド君が騒動明け一戦目で先発して負けたりしたら
一体どんなことになっちゃうんだろう。
こんなこと考える私は真性マゾだろうか。

昨日の試合で点数を入れたレコバ
http://www.soccerage.com/en/00/56672a.jpg
スクールウォーズのイソップですか?