毎月恒例27日のスポーツ○イ立ち読み。

今日は27日。
毎月この日の慣例となったスポーツ○イを立ち読み〜。
この時期ジェーニャが登場するのは投稿欄ぐらいなものだが、
やっぱりでてるね。
「ジェーニャの情報が少なくなった」との読者の意見が。
意見があることより、それを載せるジェーニャ贔屓な(と思われる)投稿欄担当者の
判断がナイスだ。
あと、「ジェーニャすきすき」のラブコールを恥も外聞もなく書きまくってた、
そこそこご年配と思われるお方が微笑ましかった。
しかも実名入り。素晴らしいです。

さーて、ロナウド君だが、練習もせずゴルフ三昧だとか、今度はバルサへとか、
ジダンモリエンテスロナウド君に対する非難めいたニュースとか、あいかわらずマスコミに悪人役を
演じさせられている模様。
でも、ここまでくるともう良識ある人は誰も取り合ってないね。
信憑性のない話と薄々知りつつ、悪口を言いたがっている頭の悪い人たち以外は。
まぁ、昨日まで私もその「頭の悪い」人間の一人であったわけだから、
エラそうなことは言えないが(^^;

結論は、チームと選手本人が公式HPに公表したとおり「残留」ということで
とりあえずロニー君は試合に出て結果を出してくれ〜。
くだらんゴシップより、一日も早くプレーが見たい。

くだらんついでにロナウジーニョは次のW杯ではロナウジーニョ(小さなロナウド)ではなく
ロナウドとして出たい、と言っていたらしいが、
もしそれが実現したらロナウド君はロナウダン(大きなロナウド)になるわけか。
ロナウダン。
なんか水虫の薬みたいでカッコ悪いな。