ジェーニャ、彼女同伴目撃記事?

ジェーニャ、彼女同伴のところをモスクワで目撃される???
http://thekingronaldinho.free.fr/pas_jeu/life254.jpg
ガセネタか?どうせなら写真つきで頼むわ。
ここで登場する女もスペインで「噂の彼女か?」とされた金髪のモデル風の女であったが、
赤い服にヒールのカッコのいい女のとなりでジェーニャがどんな格好をしていたのか。
そっちの方が気になったりして。
ジェーニャの服のセンス。
いつ見てもダサダサだもんな。

さっきニュース検索したら、ロナウド君関連でこんなニュースが↓
肥後かおり、逆転優勝で涙」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020826-00000018-ykf-spo
「6月に入院しているとき、W杯をテレビ観戦した。けがから復活したブラジルのロナウドに刺激を受けたという」
ほっ。悪役はまだ一般には浸透してないね。

ベッカムVSロナウド、日本で再び対決だ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020826-00000001-sks-spo
ナイキ・カップか。インテル呼ぶのはいいが、その頃までにロナウド君、
飼い殺されてないか、心配〜。

「平成かかしカーニバル」にロナウドとカーンがかかしで参加。
http://www.asahi.com/paper/images/n082601.jpg
ロナウドロナウジーニョだし〜、カーンが鉛のおしゃぶりくわえてるし〜。
そんなこと、どうでもいいし〜。