パンパシ水泳。ソープお疲れ。

結構楽しみにしてたパンパシ水泳。
しかし昨日も放送に気づいたのは番組終盤であった。
ホントにこの頃の私、こんなのばっか。
いちおうソープの2冠目が決まるかどうかという400Mリレーだけは
間に合ったのだが、アンカーのソープ、ぶっちぎりだと思ったのに、最後のタッチで逆転、
ギリギリ逃げ切り勝利。
一体どうしたんだ?と思いきや、
彼は強行スケジュールで動いていて、大変なお疲れ状態だったらしい。
疲れ知らずの19歳も、イギリス→オーストラリア→日本では、疲れるの
当たり前かー。
たった今、200M準決勝一位で通過し、とりあえず3冠目への手ごたえは上々。
今回も取れるのかな。6冠。

さて、渦中のロナウド君。
もう完全にマスコミの食い物になってる。
一度狙われたら最後。
ここまできたらもう諦めるしかないんだろうな。ため息。

「ロニーは希望通り他のチームに移籍した方が良いと思う。このままインテルに残っても全力を出しきることは出来ないだろうし彼のためにもならないと思う。ロニーが残留することになったら勿論嬉しいが今の状況では出ていった方がより良い選択だと思う。」
とはインテルのビエリのコメントだが、やっぱりそう思うか。
私もそう思う。

もうひとつ上がってたレアル・マドリーのラウルのコメント。
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20020823-007.html
気持ちはわかるが、こいつ見た目どおり性格悪いな。しかも暗いし。
指輪にキスなんかして、私が大っ嫌いなサイテーのナルシストだし。
何で一瞬でもこんな男を「ステキ」なんて思ったんだろう。
一度コイツもマスコミにもみくちゃにされ、嘘八百並べられる経験をさせてやりてぇ。
なーんて、そんなこといってる私の方が数倍性格悪いぞー。
ラウルに当たってどーする。

ラウルで思い出したが、録画しておいたレアル・マドリーVSローマ。
また再生しながら途中で寝てしまった。
もうひとつ、レアル・マドリーVSリバプールも録画してあるのだが、
今日見たところでまた寝ちゃいそうだ。
ホントにこの頃の私、こんなのばっか。