ロナウド君、インテル飼い殺し決定。

昨日の夜、かねてから録画したまま見ていなかったグリゴローヴィッチ版「海賊」を見た。
・・・のだが、最初の15分見た後眠ってしまったらしく、起きたらエンディングだった。
寝てしまったところから巻き戻して再生したけど、やはり2〜3分で意識不明。
2時間番組の一番盛り下がってる部分だけを見て終わるなんて、なんかバカみたいだな。
でも、なーんかこの頃の私は、こんなことばっかり繰り返してるような気がする。

バカみたい、といえばロナウド君の移籍騒動。
インテルとレアル・マドリーの話し合いは決裂。
インテル残留・ロナウド君飼い殺しの刑が決定したとか。
http://www.soccerage.com/jp/13/g7169.html
http://www.soccerage.com/jp/13/g7223.html
騒ぐだけ騒いでおいて、最後がこれ。
周り中を敵にまわして、自分の希望も砕かれ、なにもいいことなかったじゃないか。
結局100%ロナウド君サイドの騒ぎ損だったわけだ。
もしインテルが飼い殺しの刑を執行するとしたら、怪我ではなく、また別の理由で
プレーができないことになるのか。
プレーヤーとして名誉挽回するチャンスもなくなるわけだ。
ロナウド君、また自ら別の苦難を呼び込む。
あぁぁぁぁぁ。これも運命なんだろうか。
こうなるとますます母性が刺激されてロナウド君を応援したくなるのが私なんだよな。
http://thekingronaldinho.free.fr/pas_jeu/life795.jpg
悪役結構。しかし、この笑顔に悪役なんて似合わないと思うのだが。

さて、ファンボードから、ロン毛のジェーニャ↓
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm3.showMessage?topicID=86.topic
日本のサイトかららしいが、笑った。
こうするとジェーニャ。まるっきり女だな。
特にボレロのショットはいい女だ。押し倒したいぐらい。