なぜかジェーニャが夢にでてきて

ジェーニャが私の夢の中で「新プログラム」を披露した。
しかし、内容はボレロとスラボニック・ダンスと剣の舞を2分50秒の中でメドレーにし、
曲が切り替わるたびに衣装をも変える、というナンセンスなものだった。
おとといの情報には不安を煽るようなことはなにもなかったというのに
なんでこんな夢を?
だれかこの夢を分析してくれ〜。

今日はイヤな事が多くて、深刻な話はしたくないや。
とりあえず昨日付けでファンボードに上がってた写真でも↓
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm2.showMessage?topicID=63.topic
ジェーニャの足の筋肉に注目、ということらしいが、
ついつい足の長さに注目してしまう私。
このアングルはキツイ。

そして「世界王者ブラジル、ホームで負けちゃった」というニュース↓
http://news.lycos.co.jp/search/story.html?query=%83%8D%83i%83E%83h&encoding=shift-jis&fr=wi&ob=1.0.1.1.1&cat=6&q=23sankeispo019
『「ウルグアイに負けて始まり、パラグアイに負けて終わった」とW杯予選の初戦で敗れたことを
引き合いに出し感傷にひたった。』
だってさ。語呂合わせして浸ってる場合かよ。
フェリペ監督の脳天気ぶりが笑える。
ロナウド批判した時は腹が立ったが、こうもアホだと憎めないな。

アホ、といえばこれも笑った↓
http://www.bsad.org/cartoons/ronvrob.jpg
そのタマ蹴られた日にゃ・・・。爆笑。