ジェーニャが彼女をスペインに

ジェーニャはスペインに彼女を呼んだらしい。
そういわれちゃうと、ちょっと見てみたいな。
誰か写真をUPする大胆なファンはいないものか。
なーんて、そんなことしたら心無いファンとして殺されそうだ。
写真にとって、よぉーーく見たら彼氏だった、なんていうのでない限りは
この手のニュース。驚くに当たらないとは思うが。

ジェーニャのプログラムに関して、ここでいろんな文句を書いてきたが、
新しいプログラムが実際こうして公表されたとなると、
評価はそっちのけで、とりあえず「見たいっ!」という好奇心100%に
なるから不思議だ。
今望むことは、「とりあえず見たい」
ただ、それだけ。
文句はそれから。←おいおい

余談だが、ジェーニャのファンボードの情報によれば、ヤグが雑誌で
「あと20年滑りたい」と言っていたそうだ。
ジェーニャの「あと10年」の倍ですか。
おもしろい。おもしろすぎるぞ、ヤグ。
どこまで本気でどこまでジョークだかわからないところがまたお茶目さん♪

そして、悪役ロナウド君ですが、
なんでこんなにガセネタが多いのでしょう。
ガセネタと知りつつ、無視しようにも無視できない悲しいファンの性。
でも、正直疲れた。
疲れたのは本人も同様だろう。
ブラジルチーム、親善試合1−0でパラグアイに負けてるし。

ロナウド君。
わたしはどんなことになろうと応援してるぞー。
応援に気合をいれるために携帯ストラップを「Qoo」からガチャピンに変えたし←意味不明
・・・結局私は、こういう器用に立ち回れない人って放っておけないんだよね。

今、私が一番恐れてるのは、ロナウド君が悪役になってしまうことでも
インテルでいびられることでもない。(それもヤダけど)
怪我でプレーできなくなることだ。
今度怪我したら、おそらくもうおしまいだろう。