さわやかな暑さだ。

台風一過。
予想に反して、さわやかな暑さだ。
陽気に誘われて、今日も昼時に本屋で立ち読みをしたら、サッカーの雑誌が
たくさん出ていた。
さすがはメジャースポーツ。
しかし、2冊ほどあった坊主頭のデルピエロの表紙には一瞬唖然とした。
どーしたんだ? 頭丸めて出家か?

出家といえば・・・。
ロナウド君移籍問題。またさらにこんな情報が↓
ロナウドインテル退団を希望」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020820-00000912-reu-spo
「しばらく様子を見てみる。状況を把握していないので、経過について話すことはない。
確実なのは、私の退団したいという意思だ。自分なりの理由があるし、クラブ側も承知しているが、
公表する必要はない」

移籍、ではなく退団、というのが気になる。
そしてもっと気になるのが「自分なりの理由」
やっぱりね。
絶対あると思ったんだよ。インテルに恩義がありながらも、それでも離れたいという理由が。
しかし、この記事も信じていいのか悪いのか。
この間、ここにリンクした「ロナウド、移籍希望理由を明かす」という記事も
実はガセネタだったらしいし。
この騒動。いったいいつ、どんな形で終結を迎えるやら。

余談だが、ただブ男が見たくないというだけでロナウド君を罵倒してる
ヤフーのスペインリーグ関連ボードの発言。
読んでてブチ切れた。あれは許せん。
ブサイク批判やるのは、自分の顔を鏡で見てからにしてくれ。←暴言

さて、ジェーニャのボードに19日付でまた新しいCOIの写真が2枚↓
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=110.topic
おおっ。いいねぇ。特に一枚目。
やっぱりファンの撮る写真が一番ジェーニャに対する愛情を感じる。